大阪 八尾の美容室『ANCHOR・アンカー』キレイな髪を応援するヘアサロン

BLOGブログ

テラヘルツ機能水!!

2017.03.17

テラヘルツ機能水がおうちでも!

カラーやパーマ、トリートメントなどに

組み込んでいたテラヘルツ波の入ったミネラル水!!

(テラヘルツ機能水) が

おうちでも使えるようになりました!!

★300ml → ¥2000 (税抜)

★チャージ → ¥500 (税抜)

テラヘルツ波でコーティングされた容器に

テラヘルツ波を保持してくれる

テラヘルツ鉱石入り!

中身が無くなればチャージもできます(^O^)/

テラヘルツ機能水がおうちでも!_20170307_1
 
 
 

テラヘルツ機能水の使い道は色々あります(*^^*)

 

 

 

テラヘルツ機能水がおうちでも!_20170307_2
 
 
 

私も毎日、髪を乾かす前につけたり

 

 

洗顔した後のお顔の保湿化粧水や

 

 

お風呂からあがって余分な水分を

 

 

ふき取った後に全身に吹きかけて使っています(^O^)/

 

 

分子の大きさが普通の水の200分の1なので

 

 

水が入らない所まで浸透し、保湿&水分保持してくれます!

 

 

☆髪もお顔もテラヘルツ機能水を付けた後に

 

 

いつものケア(化粧水・乳液・美容液など)をつけると

 

 

さらに浸透力・保湿力の効果もUPします♪

 

 

 

ミネラル水なので無香料で

 

 

付けた感触もサラッと自然な仕上がりです(*^^*)

 

 

お店でも使っておりますので気になる方は

 

 

いつでもお聞きください!!

 

 

テラヘルツを使ったラディエントカラーやラディエント縮毛矯正も

 

 

髪へのダメージが少なくてオススメです(*^^*)

 

                                 ANCHOR  繁田 成浩

 

PAGE TOP