大阪 八尾の美容室『ANCHOR・アンカー』キレイな髪を応援するヘアサロン

BLOGブログ

さらさらストレ~ト(^^♪

2016.11.29

こんにちは(*^^*)

 

 

 

綺麗な髪を応援するヘアサロン

 

 

 

ANCHORです。

 

 

 

 

少し、寒くなってきて

 

 

湿気も減ってきましたが。。。。

 

 

癖はやっぱり膨らみ、スタイリングがやりにくいですよね( ゚Д゚)

 

 

 

縮毛矯正が傷む、時間がかかると悩まれてる方!!!!

 

 

 

ANCHORの縮毛矯正は、テラヘルツを使ったダメージレスストレートです(*^^*)

 

 

時間もカラーよりちょっとかかるくらい!!!

 

 

 

 

 

癖が伸びないとお悩みの方。

 

 

 

 

 

 

 

担当する美容師さんによって伸び方が違う!!

 

 

 

 

 

 

 

なんて事はなかったですか??

 

 

 

 

ANCHORは縮毛矯正に関しての知識と技術をしっかりと教育し、スタッフ一同、同じレベルに統一しております。

 

 

 

 

 

精一杯キレイな髪を造らせて頂きます(*^^*)

 

 

 

 

 

お悩みの方は何でもご相談下さいm(__)m

 

 

 

 

 

 

16-10-20-15-08-34-765_deco

 

 

 

☆ラディエント縮毛矯正 ¥10000 (長さ一律)

 

 

 

PAGE TOP