大阪 八尾の美容室『ANCHOR・アンカー』キレイな髪を応援するヘアサロン

BLOGブログ

不可能を可能にする凄いやつ!!

2016.11.04

綺麗な髪を応援するヘアサロンキラキラ

 

 


ANCHORの繁田です口笛

 

 

 

春からANCHORでスタートしてました

 

 

 

美容業界の中でも驚きの新技術ビックリマークビックリマーク

 

 

 

お試しになられましたかはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

ANCHORでは

 

 

 

 


ホリスティックビューティメニュー

 

 

 


として

 

 

 

 

☆ラディエントカラー   ¥6000~

 


☆ラディエントパーマ    ¥7000

 


☆ラディエント縮毛矯正  ¥10000

 


☆ラディエントトリートメント¥3000~

 


としてご用意しておりますおねがい

 

それぞれ通常メニューのバージョンアップという感じですが。。。

 

 

 

半年間、お客様にさせて頂き、

 

 

仕上がりの違いを実感して頂いてますびっくり

 

 

 

まずは仕上がりをご覧くださいm(__)m

 

 

 

 


beforeです。

 

 

 

 


カラーも退色して、ツヤもなくなり、パサつきが気になる状態です。。。

 

 

 

1458957401267

 

 

コテで巻かれるので、毛先の乾燥で絡まる原因にもなってます。

 

 

そこにコレですニヤリ

 

 

 

 


kirasui1

 

 

 

 

 

ホリスティックビューティの基礎になる

 

 

 


特殊なミネラル水を頭皮と髪全体につけていきます。

 

 

 


このあと、髪に負担がかからない方法でカラーをします音譜

(カラー剤はいつものカラー剤です)

 

 

 

 

 

DSC_0124_5

 

 

 

 

普通に乾かすだけでこの仕上がりですびっくり

 

 

 

 


輝きとツヤ感が復活しましたね。

 

 

 

まさに!!

 

 

 

ラディエント=光輝く

 

 

 

カラーですね~おねがい

 

 

 

 

 

 

DSC_0126_5

 

 

 

 


手触りも良いですよ~照れ

 

 

 

 


DSC_0125_5

 

 

 

 

リピーターのお客様もどんどん増えてきてます(*^^*)

 

 

 

 

なぜここまで髪の毛が綺麗になるのか!!

 

 

 

不思議ですよね!?

 

 

 

 

ほとんど方が、髪のダメージや傷みを感じるときは髪の毛の中間~毛先です。

 

 

 

毛先の方にいけば根本の髪と違って、ガシガシに感じますよねショボーン

 

 

 

 

トリートメントしてもすぐに元に戻ると思われてる方も多いと思いますプンプン

 

 

 

 

トリートメントは髪が失った栄養を中に補給していく考えなのですが、髪の毛を触った時に感じるガシガシ感は髪の毛の表面のキューティクルの損傷なんですキョロキョロ

 

 

 

 

 

ということは。。。

 

 

 

 

キューティクルが整っていないと、いくら良い栄養を入れても、すぐに流れていってしまうのですガーン

 

 

 

 

キューティクルが損傷してるのは髪の毛の水分不足が原因ですえー

 

 

 

 

16-04-06-23-37-19-051_deco

 

 

 

 

水分がなくなると左の写真あせる

 

 

 

 


水分が入ると右の写真ラブラブ

 

 

 


こんなに変わっちゃいますグラサン

 

 

 

 

ただ普通の水分では乾かしたら髪から出ていってしまいます。。。

 

 

 

 

乾いても髪の中にとどめておくことを可能にしたのが、『煌水』という

 

 

 

 

美容水特殊なミネラルからできてる不思議な液体です照れ

 

 

 

 

このミネラル自身が電気をもっているので、髪の毛の分子と結び付いてくれるそうですびっくり

 

 

 

 

そして特殊なミネラルから発生する

 

 

 

 


テラヘルツ波

 

Σ(゜Д゜)

 

 

 

これが髪の毛や地肌を守る作用と元に戻すという不思議な事が出来るんですおねがい

 

 

 

傷んでしまった髪を修復しながら、頭皮も保護してカラー剤の刺激から守ってくれますキョロキョロ

 

 

 

 

さらにビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

カラーが発色するのに、約30分くらい置きますよね。

 

 

ラディエントカラーは、カラー剤をつけてる時間も約半分かからないくらいでさせて頂けますポーン

 

 

 


その分髪の毛や頭皮の負担も大幅に減らすことができますチュー

 

 

 

 

 


話せば話すほど奥が深く難しくなるのですが。。。

 

 

 

 


今1番ダメージレスな技術だと思います口笛

 

 

 

 


ラディエントカラーでツヤツヤサラサラになったお客様の一部ですラブ

 

 

 

 

 

 

16-11-03-19-54-14-559_deco

 

 

 

 

 

 

 

16-11-03-20-04-54-451_deco

 


*画像加工はしてません!!

 

 

 

 

 

 


ANCHORはいつまでも綺麗な髪でいて頂けるように応援するヘアサロンです(^O^)/

 

 

 

 


ホームページはこちらから↓
http://anchor-hairsalon.com/

 

 

 

 

 

ご予約はこちらから↓

0729947221

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000318825/coupon/

 

 

 

 

       ANCHOR
   

 

 

 

                                       
『営業時間』
                   
am10:00~pm19:00        
       

 

 

 

 

                                                              
『定休日』                                                                                                                                            
月曜日 第2第3火曜日

PAGE TOP