大阪 八尾の美容室『ANCHOR・アンカー』キレイな髪を応援するヘアサロン

BLOGブログ

お待たせしました(*^^*)

2016.10.21

美容室のシャンプー台には大きく分けて2種類あります。

 

 

 

美容師が横から洗うサイドシャンプーと後ろから洗うバックシャンプー(リアシャンプー)があります。

 

 

 

 

ANCHORは横から洗うサイドシャンプーでした(^^)/

 

 

 

 

 

 

*サイドシャンプーはゴシゴシと力強く洗うスッキリしたシャンプーが特徴です!!

 

 

 

 

*バックシャンプーは椅子もさまざまで、リラックスや癒しのシャンプーが特徴です!!

 

 

 

 

 

 

今回ANCHORにもさらに癒しの時間を提供できるように。。。

 

 

 

 

 

 

☆バックシャンプー台導入しました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

今回は珍しいそんな裏側の話です。。。

 

 

 

 

 

 

DSC_0001_44

 

 

以前のシャンプー台!!

 

 

長い間頑張ってくれてました。。。m(__)m

 

 

 

 

DSC_0003_33

 

 

 

 

いよいよ、搬入です!!

 

 

 

 

新しい物はいつもワクワクしてきますね(*´з`)

 

 

 

 

 

DSC_0006_22

 

 

 

 

ここからは美容師の出番はありません・・・

 

 

 

業者の方にお任せです(笑)

 

 

 

 

 

DSC_0004_30

 

 

 

 

DSC_0007_23

 

 

 

 

 

あっという間に、解体されていきました( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

DSC_0010_20

 

 

 

 

 

何やら、いろいろつながれていきます(゜.゜/

 

 

 

水回りは美容室にとって一番大事なところですね(^^♪

 

 

 

 

 

DSC_0001_45

 

 

 

 

 

DSC_0002_42

 

 

 

カバーもバッチリはまりました。

 

 

 

丁寧なプロの仕事を垣間見た瞬間でした(●^o^●)

 

 

 

 

 

DSC_0005_30

 

 

椅子を取り付けて完成~(*’ω’*)/

 

 

 

約6時間の工事でした!!!

 

どうもありがとうございましたm(__)m

 

 

 

椅子もグレードUPしてるので、座り心地も最高です(´艸`*)

 

 

 

 

DSC_0007_24

 

 

 

さっそくお客様からも喜びの声を聴くことができて良かったです(*’ω’*)

 

 

今までシャンプー台が合わなくて我慢して頂いてたお客様にも満足して頂けると思います。

 

 

SPAメニューもさらに充実していくので楽しみにしていてください(^_-)-☆

 

PAGE TOP