大阪 八尾の美容室『ANCHOR・アンカー』キレイな髪を応援するヘアサロン

BLOGブログ

淡路島の旅~

2016.10.04

グランピングの旅、2日目は朝から雨ガーン

 

 

台風きてたからね~(笑)

 

 

メインの昨日はもってよかった(*´Д`)

 

 

そんな暴風の中!!!!

 

朝食を作りました(*^^*)

 

 

 

 

 

1475547017478

 

朝食もグランピングっぽい感じに(*´з`)

 

 

 

 

1475547025159

 

 

ホントはオシャレにテラスで食べたかったのですが・・・

 

 

暴風雨のため・・・・

 

 

キャビン内で(;^ω^)

 

 

 

結局雨が降ったりやんだりで、

 

 

 

FBIをあとに・・・(゜o゜)

 

 

 

 

 

20160912151808_IMG_0231

 

 

 

ところどころに、可愛い小物が飾られています。

 

 

 

 

 

20160912151803_IMG_0230

 

 

 

 

 

 

03

 

 

 

色合いもかわいいですね(´艸`*)

 

 

 

淡路島観光はあきらめて、車を走らせ

 

 

 

二日酔いで朝ごはん食べれなかった人のためにも、とりあえず美味しい

 

 

 

 

珈琲が飲めるところで

 

 

 

 

カフェ 珈楽粋(くらっしっく)へ

 

 

 

落ち着いた雰囲気の店内で、まったりと

 

 

 

季節限定のさつま芋ラテ

 

 

 

 

優しい甘さにほろにがいエスプレッソはちょっと冷えた体にホッコリしました。。

 

 

 

 

1475547027299

 

 

 

 

次の目的は淡路島名物を食べに

 

 

 

 

いづも庵 へ

 

 

 

玉ねぎつけ麺が有名なところでTVで紹介されたところ

 

 

 

他にも美味しそうなのがあったのでいろいろ頼んでみんなでシェアすることに(●^o^●)

 

 

 

 

DSC_0001_41

 

 

 

 

どーーーーーーーーーーーん!!!!

 

 

 

 

DSC_0002_38

 

 

 

 

玉ねぎつけ麺は丸ごと入った淡路産玉ねぎをナイフとフォークで崩しながら食べる、とっても斬新な食べ方、麺は少し細目のう

どんがつるつるでホントに美味しかったです(^^)/

 

 

 

淡路島を堪能し、

 

 

 

 

はじめてのグランピングはまた来年もやりたいなあーって、

 

 

 

 

なかなか予約とれないとこだけど、つぎも頑張って予約とるぞー((((oノ´3`)ノ

 

 

 

 

皆さんも話題の秋のグランピング。。。
 
 
 
 
 
 
 
体験してみてはいかがですか??
 
 
 
 
 
 
 
詳しく知りたい方はANCHORまで(^O^)♥
 
 
 
 

PAGE TOP