大阪 八尾の美容室『ANCHOR・アンカー』キレイな髪を応援するヘアサロン

BLOGブログ

ヘアメンテ体験!!

2016.07.21

キレイな髪を応援するヘアサロン、ANCHORです(*´ω`*)

 

梅雨はあけましたが、まだまだ夏は始まったばかりです!!

 

みなさまプ、夏の予定はお決まりですか??

 

プールや川に海と、楽しい夏には水がつきものですね!!

 

 

楽しく過ごすためには・・・

 

 

 

ヘアスタイルはバッチリしたいですね(≧▽≦)

 

 

 

癖や広がりは気になるけど。。。

 

 

 

縮毛矯正はしたくないという方にぴったりなコチラ⇓⇓⇓

 

 

✨✨『髪質改善 秘密のヘアメンテ』✨✨

 

 

*癖をまっすぐしたくない方

*髪のもわつき、チリつきが気になる方

*カラーやパーマ、縮毛矯正のダメージで髪が硬くなってしまった方

 

 

☆髪を傷めず柔らかく・ツヤツヤにします(*´з`)

 

 

   ・なぜダメージが少ないのか??

 

カラーやパーマのお薬はアルカリ性です。

ヘアメンテのお薬は髪と同じ酸性です。

それを特殊な技術で施術していくから、髪の負担はほとんどありません!!

 

 

 

(before)

DSC_0021_9

 

毛先は半年前の縮毛矯正が少し残っています。

 

これでは心置きなく海に入れません(゚Д゚;)

 

 

 

DSC_0022_9

 

 

でもペタンとしたくないので、今回はヘアメンテで(^○^)

 

 

今回は癖も落ち着かせる調合でいきます(^^)/

 

 

そんなこんなで。。。。

 

 

仕上がりました(*^^*)

 

 

(after)

DSC_0023_8

 

乾かすだけでサラサラですよー(●^o^●)

 

 

癖が落ち着くのは縮毛矯正も同じですが!!!

 

 

 

ヘアメンテは手触りが全然違います(゚д゚)!

 

 

 

 

DSC_0024_8

 

 

これで夏は全力で楽しめますね(^^♪

 

ぜひこの感動を体験してみてください(*´ω`*)

 

♫キレイな髪コレクションはコチラ⇓⇓⇓

https://www.instagram.com/anchor_hair_salon/

 

PAGE TOP